麻生夏子さん『アニカンにて、newシングルについてコメントされました。』

2009年05月23日 14時27分54秒 | その他ブログ
5月27日に、麻生夏子さんが唄う『真マジンガー衝撃!Z編』のED曲『Brand new world』についてのコメントが掲載されました。

images

TVドラマ『ネギま!』では、『長谷川千雨』として活躍されましたが、
歌を唄う姿が一番楽しそうにやっていたのが印象的でした。

その後も『pRythme』や『¥ガール』でも、アイドルとして楽しそうにやっていたので、
後は、これからもアイドルとして続けていくのか、
それともアーティストとしてやっていくのか。

麻生さんの勉強は、大学の授業同様まだまだ続きそうですね。

【只今予約受付中】
 



【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 好評発売中』

 



【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。