『12月に誕生日を迎える皆様です。』

2007年12月01日 00時00分00秒 | 誕生日

12月に誕生日を迎える皆様です。
それぞれのファンの方は、お祝いの準備をしてくださいね。


【麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトの皆様。(アニメ作品)】

12月1日 :超 鈴音さん
               CV担当:高本めぐみさん(AB型 千葉県出身) 
             ドラマ版担当:渡辺けあきさん

12月6日 :鳴滝風香さん 
               CV担当:こやまきみこさん(A型 徳島県出身) ブログHP
             ドラマ版担当:片岡沙耶さん

12月6日 :鳴滝史伽さん
               CV担当:狩野茉莉さん(O型 東京都出身) ブログHP
             ドラマ版担当:山本真菜香さん

【声優の皆様】

12月 2日:井上ナオミさん(B型 東京都出身) ブログHP
  CV担当:四葉五月さん


12月 5日:伊藤静さん(O型 東京都出身) 
  CV担当:柿崎美砂さん 

12月18日:出口茉美さん(A型 三重県出身) ブログHP
  CV担当:釘宮円さん

【ドラマ版俳優の皆様】

12月19日 :和川美優さん(O型)
ドラマ版担当::宮崎のどかさん

11月に比べますと、相当少なく感じますが、それでも半分ですwww
と言う訳で、12月1日の今日は、超 鈴音さんの誕生日です。
超さんは、魔法世界(火星?)に帰りましたが(これが今のネギま!で展開されている世界?です)
元気に暮らしているのでしょうか・・・。
未来は、ほんの少しの関わりで変わります。(所謂パラドックス)
相当の時間、今の世界に居ましたから、未来もそれなりに変わったか、
反対に、超が関わったが為にその未来になったのか・・・。
その真実は何れ明らかになる日が来ると思いますが、
素敵な未来になっていると良いですね。


images 


「Veohの使い方ガイド」を使用しての視聴を勧めます。

【麻帆良学園学外ライブに向けて】



Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)


ドラマ版『魔法先生ネギま!』EDテーマ つよくなーれ
神楽坂明日菜.近衛木乃香.桜咲刹那

価格1,200


ドラマ版『魔法先生ネギま!』OPテーマ Pink Generation
麻帆良学園3-A生徒31人

価格700



【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。