【レポート】『SIAさん編』『¥enガールセカンドライブ』

2009年01月18日 07時58分01秒 | その他ブログ
2009年1月17日に、『L@N AKASAKA』で開催された『2ndライブ「GIRLS-Rock Pop stadium』に『enガール』のメンバーとして麻生夏子さんが出演されました。

そこに、麻生夏子さんを愛して止まない『SIA』が行かれていましたので、
早速レポートを挙げてくれました。

『¥enガールセカンドライブ』

『SIA』さん、とうとうテレビクルーにマークされているようですね。
1月21日には、『富士急ハイランド』でデート企画がありますが、
出演間違い無しですね。


SIAさんが、なっちゃんにどんな愛の言葉を連ねるのか。
楽しみにさせて頂きます。

勿論、顔伏せ無しでお願いします。

しか~~~~し、私の居る地域では観れない事が判明。
青森と岩手にお住まいの皆様。
ゴールドハウスをやっている局と時間帯を教えてください。(再放送でも良いので)

『最後に・・・』
えっと・・・確か、麻生さんのネタを書いた時はこのフレーズを入れないと駄目なんですよね?

pRythmeが売れなくてではなく、TVドラマ魔法先生ネギま!が終わり、
サポーターとしての役目を終えたからです。


¥enガールで夏子さんに興味を持ちより知りたい方は、pRythmeのCDを聴いて、
活動を追ってみてください。
ダンスパフォーマンスもボーカルも抜群のユニットです。
もっと知りたい方は、スペシャルサイトに行って、動画を観てください。
 麻帆良学園学園ライブより『Baby Love?』

そしてpRythmeのクオリティに驚け!!


SIAさんヤスさんnarikaさんも書いてるから、つい…。^^;)



【只今予約受付中】
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。



【堀江由衣さんからの
クリスマスメッセージ】
堀江由衣クリスマスメッセージ2008 

【公式ブログ】


【只今メールと半生ライブリクエストを受付中】


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』



【好評発売中】


【好評発売中】
『PV-CM』
野中藍~だってあなただから~PVーCM  野中藍~だってあなたはあなただから~PVーCM3  野中藍~だってあなただから~PVーCM2

【だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)】


【だってあなたはあなただから あお盤(通常盤)】


【だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)】


【だってあなたはあなただから あか盤(通常盤)】


【好評発売中】

【イベント内容はこちら】
images 

【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】



【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。