これから「Voxxxxxxy」の会場へ向われる方へ

2007年08月31日 16時06分29秒 | その他ブログ
佐藤利奈さんも出演される朗読劇「Voxxxxxxy」が開催される、
新宿シアター・ミラクルへのアクセスの仕方ですが、
実際行ってみましたので参考にしてみてください。

西武新宿駅から

↑駅から出ましたら左に進んでください。


↑左を向くとこんな風景が見えます。


↑反対側にはこんな風景も見えます。
ファミリーマートなども目印ですね。


↑ここのビルの4階にシアターミラクルがあります。
西武新宿駅から100mくらいです。(近いです。)
既に10人ほど並ばれておりました。
でも、基本的には周辺の店舗やお住まいの方の迷惑となりますので、
騒いだり、早朝から並んだりしないでくださいね。

JR新宿駅から

↑これが新宿東口です。
JR山手線なら出口側です。降りる場所によってちょっと変わりますがw


↑駅を出て、左の道路沿いを進んでください。
この時歩く歩道は、反対車線を使ってください。
後は、ひたすらこの道路沿いです。
途中西武新宿駅が左にありますので、直ぐに分かります。
距離も500mくらいでしょうか・・・。
それ程遠くありません。

それでは、今日から始まる「Voxxxxxxy」の世界をご堪能ください。

当サイトも応援しております。
「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5
~Letterで白サイリウムを振ろう~


佐藤利奈さんも出演されます朗読劇「Voxxxxxxy」
6人の女性による魅惑の空間をお楽しみください。

で、チケットまだあります。
公演は31日~9月2日までの計5回開演されます。
公演ごとにストーリーが変わりますので、
観るなら全て観られてはどうでしょうか?
現在チケットの購入は、「Voxxxxxxy」のHPのみで
やっております。
勿論当日券もあります。
確実にチケットを手に入れたい方は、
そちらに申し込んだ方が良いでしょう。




神田朱未さんが「浅見光彦殺人事件」のヒロイン役として出演されます。
今日が千秋楽。

まだ公演チケットがありますので
お時間のある方で、興味のある方は
参加されてはどうでしょうか?
尚、JR有楽町銀座口から直ぐの場所なのですが、
目の前工事してます。
出て右前方に建物がありますのでそれを目指してください。
ビル名は出ていません。
「阪急」の看板が目印です。
二つの塔が連結されておりますので、
向って右奥のエレベーターをご利用ください。
11階に行きましたら、そのまま会場に入り、
右側エスカレーターまたは階段で上がってください。
尚、当日券の列は左です。
既にチケットをお持ちの方は、右の列へ進んでください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。