【本日締め切り】9月26日は、『魔法先生ネギま!』初回限定版コミック24巻の予約締め切り日

2008年09月26日 06時19分23秒 | その他ブログ
9月26日は、『魔法先生ネギま!』初回限定版コミック24巻の予約締め切り日です。

今回は、前回あった講談社によるフライングの配達はないはず。
代わりに書店は、前日発売をやるかも・・・。
何せ、発売日11月17日は、月曜日なので・・・。
最速は、土曜日???

それと今回はどれだけ書店で発注したものが店頭に並ぶかですね。

二週間以上経っても、店頭に並んでいましたので、
もし予約し忘れても購入可能かもしれませんが、
確実に欲しい方は、この機会を逃さない方が良いでしょう。

尚、初回限定版23巻を買われた方は、収納ケース付でしたので、
今後発売される『初回限定版24巻』と『初回限定版25巻』の他に
12月17日発売の『ドラマCD魔法先生ネギま!~白き翼ALAALABA~言っておきたいことがある!』の注文も忘れないようにしましょう。
(ドラマCDは、皆さんのアンケートで収録ドラマが決まります。)

そうしませんと収納ケースに穴が空いて、寂しい思いをしますよ。

残念ながら12月10日発売の『DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら部(仮)」』第1巻他が入るスペースはありません。

注目の収録内容は、やはり修行編。
カキ氷修行の他にどんな修行があったのでしょうか・・・(^^;

今の流れから、「DJCDも3巻+全巻購入おまけCD』まで出ると予想。
勿論ケース付www・・・無いかな・・・(--;q

と言う事で、コミックの他にドラマCDもDJCDも予約が開始されていますので、
ネギまファンのみならず、オークションへ出品される方も、
全巻購入を目指して、予約をしてくださいね。

images 
って、私はこれを揃えるのか・・・Orz

尚、DJCDの詳細に関しては、webラジオ『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら部(仮)』にて紹介されています。
まだ聴いていない方は、1回目から無料で視聴出来ますので、
是非聴いて興味を持ってくれたら嬉しいですね。

そして、神田朱未さん、佐藤利奈さんに続き、
斉藤千和さん、野中藍さん、小林ゆうさんのコメントも配信されていますので、
まだ聴いていない方は、そちらも併せてお楽しみください。

コメント
神田朱未さん(神楽坂明日菜役)
佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド役)
野中藍さん(近衛木乃香役)
小林ゆうさん(桜咲刹那役)
斉藤千和さん(アーニャ役)

※アーニャの本名知らないや・・・(^^;


【ケータイサイト『魔法先生ネギま』】
(月額:315円)
ネギま日記9月担当:神田朱未さん、相沢舞さん、坂東愛さんです。
コメントも書き込み出来ますので、興味のある方は書き込んでくださいね。
神田さん、ほぼ毎日ブログを書いています。
アニメイトさんのブログより頑張っていますwww
坂東さん。もうちょっと書いて・・・。

【只今受付中9月30日まで】



【只今メール募集中】


【絶賛発売中】


【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



『絶賛発売中』 
【8月6日発売】
野中藍 『発売直前コメント』AI NONAKA'S NO TEAR×NO LIVE 2008  
スタチャ窓~野中藍~  AnimeTV 46 ~野中藍・白石涼子~  アニソンぷらす~野中藍~  

【DVD】『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』



 
スタチャ窓~白石涼子~  白石涼子~ソラ色のつばさ~PV-CM  images





【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。