【10日前です】『西田麻衣「Mai Baby」DVD発売記念トーク&握手会』

2009年01月15日 07時58分47秒 | その他ブログ
1月20日に発売される西田麻衣さんのDVD、『Mai Baby』を記念して、
神田にあります石丸電気SOFT2で『トーク&握手会』開催まで10日。

発注内容に変更がある場合は、今日が変更最終日です。
まず変更はないと思いますが、追加で欲しい方は追加予約しても良いかもしれませんね。
何せ、複数購入の場合、チェキになりますが、ツーショットがあります。
これは、ファンには嬉しいですね。(水着なら更に嬉しいですが、どうでしょうか?)

幸い地方に居ても、予約は受け付けていますし、
イベントに参加出来ますので、嬉しい配慮ですね。

何より、当日の入場順は、イベント開始1時間前に行われる完全抽選制。

運が良ければ、良席が確保出来るかもしれません。

もし購入予定のある方は、一考の価値ありです。



【好評発売中】
『PV-CM』
野中藍~だってあなただから~PVーCM  野中藍~だってあなたはあなただから~PVーCM3  野中藍~だってあなただから~PVーCM2

【だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)】


【だってあなたはあなただから あお盤(通常盤)】


【だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)】


【だってあなたはあなただから あか盤(通常盤)】


【只今メール募集中】

『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』



【好評発売中】

【好評発売中】

【イベント内容はこちら】
images 

【堀江由衣さんからの
クリスマスメッセージ】
堀江由衣クリスマスメッセージ2008 

【只今予約受付中】
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。



【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。