無事千秋楽を終えました「浅見光彦殺人事件」

2007年08月31日 23時57分05秒 | その他ブログ
神田さんがヒロイン役として出演された「浅見光彦殺人事件」が、
本日無事千秋楽を迎えましたのでお知らせ致します。

尚、最後に舞台挨拶などはありませんでした。

以下、会場に出されたフラワースタンドです。
会場の写真は、許可されませんでしたのでご容赦願います。

また会員の方だけでしょうか、控え室に行けてました。
羨ましい・・・。

で、DVDも発売されます。
発売は10月下旬。
角川デジックスが発売元となっております。
販売価格:4800円(税込)
内容
メディア:DVD
「天河伝説殺人事件」
特典映像
「浅見光彦殺人事件」本編完全収録
新旧の浅見光彦が内田先生を囲む
内田康夫×榎木孝明×中村俊介 出演
特別トークショー収録

今まで見れなかった神田さんの恋する女性の役と
本気の「馬鹿!」が観れますw

展示フラワースタンドです。

   

    

       

当サイトも応援しております。
「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5
~Letterで白サイリウムを振ろう~


佐藤利奈さんも出演されます朗読劇「Voxxxxxxy」
6人の女性による魅惑の空間をお楽しみください。

で、チケットまだあります。
公演は31日~9月2日までの計5回開演されます。
公演ごとにストーリーが変わりますので、
観るなら全て観られてはどうでしょうか?
現在チケットの購入は、「Voxxxxxxy」のHPのみで
やっております。
勿論当日券もあります。
確実にチケットを手に入れたい方は、
そちらに申し込んだ方が良いでしょう。




神田朱未さんが「浅見光彦殺人事件」のヒロイン役として出演されました
「浅見光彦殺人事件」が行われました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。