「ネギラジっ」編

2007年03月21日 03時17分19秒 | その他ブログ

忙しい中、生徒さんの書き込みがありました。

今回書き込みをされた生徒は、
葉加瀬聡美役の門脇 舞以さんです。

忙しい中、書き込みありがとうございます

長い間、葉加瀬聡美役お疲れ様でした。
これから、麻帆良学園中等部3-Aのクラスメイトは、
ファンの皆様や、出演キャストの皆様の中で、
それぞれの心の中で、様々な思いの分だけ
物語を綴りながら成長していきます。

門脇様が演じられてきた「葉加瀬」さんは、
これからどんなメカを作っては、
みんなを巻き込んだ騒動を起こしていくのでしょうか・・・。

でも、女の子なので、どんな恋をするのか見てみたいですね。

門脇様は、ネギま!で培った様々な思い出や演技を糧に、
これからも俳優としてご活躍されます事を、
楽しみに応援させて頂きます。

本当に長い間お疲れ様でした。



Back to Top門脇舞以さん公式HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。