SHIBUYA-AXまでのルート(1)

2007年11月25日 08時24分40秒 | 麻帆良学園学外ライブ

11月27日は、『麻帆良学園学外ライブ in SHIBUYA-AX』開催日。
と言う訳で、現場に一足先に行ってみました。
しかし、行った当日は雨だった為、多少見づらい部分もあると思いますが、
参考にしてください。
尚、画像はクリックすれば大きくなります。

原宿駅からSHIBUYA-AXまでの地図です。
images 
別ウィンドで開いても画像が潰れている時は、
更にマウスをあてて、右下に表示される拡大アイコンをクリックしてください。
距離は、原宿駅から役700mです。
徒歩ですと、5分ぐらいですね。

それでは、JR原宿駅から実際歩きます。
images 右は、京王線『明治神宮前』2番口です。
まっすぐ明治神宮に向って歩きます。
もし間違って竹下通り口で出ましたら、右に進んでください。

images images 神宮橋を渡ります。
明治神宮でお参りして、合格祈願をするのも良いですね。
中に入って、本殿まで役10分で到着します。
尚、お守りなどの販売は、午前8時からとなっています。

images images
神宮前を左に曲がり、交差点を右に曲がってください。

images images 5脚の歩道橋を昇り、左に曲がります。

images 5脚の為、撮影上手前に歩く写真になっています。

images 目の前に代々木体育館が聳え立っていますので、
そちらの方向に進まれた後、左側の階段を下ります。

images images 後は、道なりに暫く進みます。
右側は、代々木体育館の敷地ですので、それに沿って歩く事になります。

images images images images
ひたすら道なりに進みます。

images まだまだ道なりに進みます。後、少しです。

images images
道なりに進み続けますと、右に曲がるようになります。
住居表示街区案内図で、位置確認。

つづく・・・

【撮影風景~第3話~】


【ニコニコ動画版】『撮影風景~第3話~』


Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)


ドラマ版『魔法先生ネギま!』EDテーマ つよくなーれ
神楽坂明日菜.近衛木乃香.桜咲刹那

価格1,200


ドラマ版『魔法先生ネギま!』OPテーマ Pink Generation
麻帆良学園3-A生徒31人

価格700



【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。