【発表】『第21回』STARCHILDRANKING

2009年03月07日 19時38分19秒 | その他ブログ
『第21回』STARCHILDRANKING『”堀江由衣”が演じた好きなキャラクター』ベスト10が発表されました。
残すとこランキングは5回。
今週のランキングは・・・。


【ランキング映像】
STARCHILDRANKING~第21回~ 


ネギま!?からは、『佐々木まき絵』さんがランクインされました。


魔法世界編へ突入して、益々複雑化した恋の行方に、
まき絵さんの存在が薄くなりつつある今日この頃。
『がんばれ~~~~!!』

そして、今日は『佐々木まき絵』さんのお誕生日。
『まき絵さん、お誕生日おめでとうございます』
今年こそインターハイ優勝ですね。

と言う訳で、しばらくブログを邪魔するようにパズルを配置しました。
画像をクリックしてみてください。

他、赤松先生の作品では、『ラブひな』の『成瀬川なる』さんが選ばれました。


次回ランキングは、『”彼女”に歌って欲しい曲』ベスト10です。
私は、神田さんが唄うのであれば、どれでも良いです。

あなたは、どの歌を彼女に唄って欲しいですか?


【只今投票受付中】


images  images
images  images

images  images

images  images

【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。