白石涼子さん『只今、2ndアルバム製作中』

2009年05月23日 07時39分20秒 | その他ブログ
白石涼子さんが、只今2ndアルバムの製作中です。
ネギま日記でも触れていますが、只今製作中なので、
9月7日の白石さんの誕生日に発売でしょうか・・・。

と思っていたら、通りすがりの黒猫さんからツッコミが・・・(^^;q
amazonで予約開始してたんですね。

掲載記事:白石涼子さんの2ndフルアルバムの発売日が8月5日と判明



ソラ色のつばさから幾つかリリースされましたので、
曲目を予想してみる。

1.ソラ色のつばさ
2.Hi-jump
3.真冬の万華鏡
4.Hatch
5.ダリアな気持ち
6.キラリフタリ
7.感じるパワー
8.新曲
9.新曲
10.新曲
11.新曲

新曲の収録部分が気になります。
何曲入るでしょうか?
『夏のあらし!』では、80’s~90’sの歌のカバーをされているので、
それらが入るのも良いですね。
山口百恵さんの『ひと夏の経験』なんかお気に入り。
カバーだけでアルバム出来そうな勢いなんですが・・・。

次は、誰の曲をカバーされるのか。
ちょっと楽しみだったりします。

【只今予約受付中】
 



【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 好評発売中』

 



【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うりょのアルバムは8/5 (黒猫)
2009-05-23 12:22:53
更新おつです。

もうしってるかもしれないけど、うりょっちこと白石涼子さんの2ndフルアルバムの発売日は、
多分8月5日ですよ↓

www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002AJW3D6/

スタチャも猛プッシュぶりを見てると、そろそろソンソンライブ1みたいにライブDVDも一般発売される大規模ライブがありそうで、ドキドキっすね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。