【いよいよスタートしました】神田朱未さんのブログ『こもごも日和り。』

2008年11月10日 18時11分26秒 | その他ブログ

神田朱未さんのブログが、刷新されました。

神田さん。滅茶苦茶素敵に写っています。
益々惚れました(p^-^q)

これは、ファンが増えそうです。

住猫として、リオさんも登場。

これからどんな日記が綴られるか楽しみですね。

で、ここからが大事です。

神田さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な3○歳を迎えていますか?

これからは、3○歳として、輝いてくださいね。



『只今予約受付中』


【只今メール募集中】

【絶賛発売中】



【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。