【堀江由依】さん、PCfan3月号の表紙を飾る。

2011年01月24日 13時14分33秒 | その他ブログ
何気に寄ったコンビニで、ふと目線を反らすと
堀江由依さんが、PCfan3月号の表示表紙を飾っておりました。

堀江さん、益々可愛くなってる…(* ̄∀ ̄*)

なして…?

あっ!因みに表紙だけです。と思ったら最後の方に記事がありました・・・(^^;

ドラゴンクライシス!のOP曲『インモラリスト』についていろいろ・・・
PCを持っていない堀江さん。先日iPhoneを買いました・・・。
だからこれからPCを買って、旅行先を調べたり、デジカメに撮り溜めた写真の整理をしたいとか・・・
の前に部屋の整理が先では?・・・(^^;・・・神田さんにお願いすると早いと思う。
ここで今までデジカメで撮った写真は、メモリーカードに撮り溜めにして終わっている衝撃の事実を告白。

そんな堀江さんの今年の抱負は、今年こそ『バラ色の人生を歩む』だそうですwww
別の意味で、堀江さんはバラ色の人生を歩んでると思いますが・・・

詳細は、PCfanを買って確認してくださいね。

しかし、この記事の堀江さんも可愛いね・・・歳をとるごとに可愛くなるってどういう事?

流石、17歳教と言う事でしょうか・・・(^^;

って、次の黒猫集会3ヶ所ライブは、10年後なんですか・・・(´Д`)
平日じゃなかったら行けたのに残念です・・・(つД`)ノ




 

【ライブ情報】
2月19日に文化放送メディアプラスホールにて行われるライブ
GIRLS+に出演します。

昼の部 12時開演

夜の部 18時開演

ゆいかおりは、昼の部と夜の部に出演します。
チケットは、1月23日にイープラスにて一般発売されます。

2月20日にstudio Cube326(2階)にて行われる『第1回ヤンヤン歌うステージ ~2部』に出演します。

日時:
2011年2月20日(日)
16時開場/16時30分開演

チケットは、1月24日から販売されます。

【舞台公演】
『Q-あなたはだぁれ?-』

会場:池袋 シアターグリーン BIG TREE

公演日時:3月30日~4月6日


 
ストーリー
急な停電に見舞われたホテルに偶然泊まってしまった二人の少女。
自分の手の先すら見えない暗闇の中。顔がわからない。声しか聞こえない。誰がいるのかわからない。
パニックになりかける宿泊客を勇気づけたのは歌声。
光の代わりに闇を照らす音楽に勇気づけられた宿泊客は、自分たちを照らす光を探して心を一つにしていく。
その中で二人の少女の共通点も浮かび上がってきて…。「あなたはだぁれ?」

【NEWリリース情報】4thシングル
『Shooting☆Smile』
トイ・ウォーズのOPテーマ


★初回限定盤特典★
・「Shooting☆Smile」MUSIC CLIP収録のDVD付 
・「トイ・ウォーズ」ゲーム内アイテムチケット1枚封入(全2種)
*小倉唯プロデュース「うさぴょんポシェット」または、石原夏織プロデュース「キャリフル」
*チケット有効期限:2012年4月3日17:00迄

★初回限定盤・通常盤 共通特典★
好評につき!アンコール企画!!
応募者全員に!もれなく唯ちゃん・夏織ちゃんから感謝の電話がかかってくる!
「ゆいかおりと電話Σ(・∀・)」応募券(1枚)封入!

 
  • *電話がつながらなかった場合は、通話の代わりに、留守番電話にメッセージを残させて頂きます。
  • *小倉唯からの電話、石原夏織からの電話、のご希望に関しては、どちらか選択応募式となっております。
  • *応募締切は2011年4月28日(木)当日消印有効となります。
  • *留守番電話設定が可能な携帯電話が必要となります。(固定電話番号でのご応募は不可となります。)
  • *詳細は、封入の応募概要をご確認下さい。

勿論、トイ・ウォーズには二人も出てます。他にも佐藤利奈さん、竹達彩奈さんも出てますね。

ナルミ一号機A:小倉唯  コスプレ写真もあります詳細
春日永遠:石原夏織  あれ?コスプレ写真が消えてた・・・残念・・・

関連記事:
ガンホー、オンラインTPS「トイ・ウォーズ」プレスカンファレンスを開催
“創造する”シューティング! 「ハルヒ」、「ストライクウィッチーズ」とのコラボや豪華声優の起用などを発表


ゆいかおり、オンラインゲーム『トイ・ウォーズ』のOPテーマを担当

4Gamer.net ― トイ・ウォーズ[PC

声優ユニット「ゆいかおり」も登場!『トイ・ウォーズ』制作発表会レポート

“創造する”シューティングゲームとは一体?――フィギュアで戦うTPS「トイ・ウォーズ」詳細情報公開




【BOOK】発売日:2011年2月17日(木)
『魔法先生ネギま!33巻』通常版・初回限定版(ドラマCD付き)
  

【negimade-gooは、『ゆいかおり』を応援しております】

【小倉唯】 【石原夏織】



【神田朱未のわたしのすきなこと。】
毎週日曜よる9時~9時30分 よる9時30分~web配信開始
神田朱未・松下唯(SKE48)・古川愛季(SKE48)・平松可奈子(SKE48)

【第2期OAD公式HP】

【第1期OAD公式HP】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。