【本日締め切り】ドラマCD「言っておきたいことがある!」人気投票締切日

2008年09月30日 05時34分05秒 | その他ブログ

9月30日は、ドラマCD「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!」人気投票の締切日です。

で、先程私も投票しました・・・m(T-T)m

一人一票です。(フリーメールによる複数投票は、純粋に作品を楽しんでいる方の妨げとなりますので、自重願います。)

で、アンケート用紙


※事前に、講談社コミックプラス(無料)に、会員登録する必要があります。

因みに二重投票をすると・・・

エラーになります・・・Orz


で、投票出来る話ですが、


結構最近のものも掲載されています。

私は、ネギとフェイトとの初めての出会いと、本編とは全く関係ない話と、
ネギとナギの出会いと、最近の話とでいろいろ悩みましたが、
やっと決まりました。
どれに投票したかはヒミツです。

本当は、修学旅行編から京都のバトルを全部入れたかったのですが、
尺の問題があるので、NG。

まだ投票されていない方は、より物語を楽しむ為にも投票されてはどうでしょうか・・・。


【ケータイサイト『魔法先生ネギま』】
(月額:315円)
ネギま日記9月担当:神田朱未さん、相沢舞さん、坂東愛さんです。
コメントも書き込み出来ますので、興味のある方は書き込んでくださいね。
神田さん、ほぼ毎日ブログを書いています。
アニメイトさんのブログより頑張っていますwww
坂東さん。もうちょっと書いて・・・。

【只今受付中9月30日まで】



【只今メール募集中】


【絶賛発売中】


【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



『絶賛発売中』 
【8月6日発売】
野中藍 『発売直前コメント』AI NONAKA'S NO TEAR×NO LIVE 2008  
スタチャ窓~野中藍~  AnimeTV 46 ~野中藍・白石涼子~  アニソンぷらす~野中藍~  

【DVD】『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』



【白石涼子】さんシングルCD2ヶ月連続リリース中!!
スタチャ窓~白石涼子~  白石涼子~ソラ色のつばさ~PV-CM  images





【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。