『AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008』に行ってきました。

2008年04月13日 22時23分42秒 | その他ブログ

ここは、野中さんのライブでは、新春アイぽんショー依頼。

午前9時。
既に15人程のファンが並ばれておりました。

一番最初の方は、6時30分くらいだそうですが、
その前に来ていた方は、誰も居ない事に不安になり撤収。

確かに治安が良い様な雰囲気の場所ではないので、
一人で並ぶのは危険かもしれませんね。

そして、待つ事4時間30分。
途中雨が降るなどいろいろありましたが、やっと物販開始。

オリジナルポスター
ツアーTシャツ(白・黒)各色
サイリウム
マフラータオル
リストバンド
エコバッグ
カンバッチ

男は黙って全部買えですwww

いや、店頭の品物全部買えと言う意味ではありません(^^;q

そして、今回は、CDorDVDを一枚買うとポスターが付いてきました。

残念ながらサイン入り色紙はありませんでしたorz

で、いつもながらフラワースタンドの写真を載せたいところなのですが、
これから夜行バスで帰らなければならないので、
明日以降に挙げます。

そして、17時入場開始。
チケット番号は・・・。
諸事情により、言えませんが、それなりに良いところをゲットしました。
スタンディングの席だけに少し遅れても、両席の位置に立てたのではないでしょうか?

女性席は、PAなどが設置されている位置に設けていたようなのですが、
少々見づらい位置におりましたので、確認出来ず。

で、今回の来賓席には、神田さんとうりょっちが着ていました。
(他、松木未裕さんなどが居たのですが、これも他の方に任せます。)
野中さんの弁当は『きんべえ』のネタに、神田さんは『・・・良かったね』と答えていました。

野中さんには近かったのですが、神田さんには遠かったのでは、前半何を言っていたのかがはっきり聞こえませんでした。
神田さんの事だから、『それはよかったね』だと思う。

そして、ライブのセットリストは他の方に任せて、アニソンメドレー内で唄っていた『バカップル』が、センスパ並みに盛り上がりました。

何だかんだ言っても、ネギま!強しですね。
それかDROPの再活動への期待でしょうか?

この後、それぞれのDROPのメンバーへの想いが語られたのですが、
金朋さんの話までの話で終わりそうになった瞬間、
國府田マリ子さんの事をすっかり忘れていたらしく、慌ててフォロー。

けど、野中さんには、たくさんのチカラになってくれる人が居て、
本当に幸せですね。

つづく・・・バスの時間が迫ってきたのでは、また後で書きます。

8月6日 『AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008』DVD発売
images 

このメガネは、『キラリ』の時に使います。
images 
キッキラ キッキッキラリ キッキラ キッキッキラキラリ
キッキラ キッキッキラリ キッキラ キッキッキラキラリ
のサビのところで、右手をメガネのフレームに掛けて上下させます。
(右手限定ですw)
が、紙の為、少々やりづらい・・・(-□-□-q"

これは無料で配られていたセットリストです。
images images images images images images
images images images images images images
images images images images
作成は、有志たちによる自費出版。
出来もよく、素直に凄いと思う。

で、いつものフラワースタンドです。
images images images images images images
images images images images images images
images images images
images images

01. ウレシ泣キ
02. LOVE@MESSENGER(AI-rock ver.)
03. あ・り・え・な・い!
04. 夜明けのチャーム
05. CACAO85
06. アマノジャク
07. アニソンメドレー
08. 黒猫の瞳
09. ひとりぼっち
10. 恋のミュージアム
11. キラリ
12. Maybe?
13. fairy
14. どんなときだって
15. チアルーガ!
16. ピース!
17. NO DREAM×NO LIFE
ENCORE 1
18. ありがとう
19. 幸せの種
ENCORE 2
20. 夢のドライブ

情報元:アニソンポータルサイト
ライブの模様が画像付きでアップされています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。