野中藍『~トリプルリリース達成イベント~』に参加しました。(1)

2007年12月23日 21時49分44秒 | 野中藍トリプルリリースライブレポ

12月16日に、原宿アストロホールで行われた
野中藍『~トリプルリリース達成イベント~』『藍のプリプリ2007冬』に参加しましたので、
レポートを上げようと思っていたのですが、仕事が立て込んでて遅れたばかりか、
これから『サンタ』さんに会いに行かなければならないので、
簡単なものだけアップ。

まずはフラワースタンド。
会場が狭いので出すところが無いと思いきや、
階段の踊り場に展示されていました。
贈り主は、「ブロッコリー」さんです。
因みに会場の物販のレシートも『ブロッコリー』さんでしたw
ハワイの雰囲気のイベントでしたので、ぴったりのお花でした。

images images images

新春アイぽんショーの売れ残り、完売したかな・・・
売れ残ったら、堀江さんのイベントとか、angelaさんのイベントでも売りたいと言っていましたが・・・(^^;

で、物販で手に入れたサインです。
他にも撮影に協力してもらいました。

images images images images images

更に、面白い色紙を見せてもらいました。

images 

この夏のコミケで当たったものだそうです。
で、注目が『恋のミュージアム』・・・w 
古菲になった?

で、ラストは、3月に発売されるアルバムと4月に行われるライブの告知用紙です。

images  

約400人のすし詰め状態でしたが、ハワイのような熱気の中、
トークパートも、ライブパートもともに面白く、野中さんの魅力が存分に味わえたのではないでしょうか・・・。

で、みんなで記念撮影をしました。


images 800×600
images 1024×768
images 1280×960

私は、恐らく映っていない・・・(T-T

それでは、皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

【製作風景~第7話~】


【製作風景~第6話~】



【製作風景~第5話~】


【製作風景~第4話~】


【バカレンジャーOP】
images 

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)



TV 実写版 魔法先生ネギま! DVD-BOX1(仮)

 2008/1/22 18,690(税込)

TV 実写版 魔法先生ネギま!
『ED「ユウキノアジ!」』
麻生夏子・河瀬ゆり・椋木えり


 2008/2/6 1,200(税込)

TV 実写版 魔法先生ネギま!
『挿入歌「Move On!」』
雪広あやか・長谷川千雨・佐々木まき絵


 2007/12/26 1,200(税込)


【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。