【iPdd更新済】3月21日(金)は、「bitter sweet friday」の最後の放送日

2008年03月20日 20時06分18秒 | その他ブログ
誠に残念ながら、神田朱未さんがパーソナリティとして勤めるラジオが、
3月21日の放送を持って終了となります。

放送は、午後8時15分くらいから約25分です。(生の為時間は前後します。)
次に神田さんが生でパーソナリティとして放送している姿は、
恐らく無いと思いますので、お時間のある方は、出来る限りお台場に足を運んでくださいね。

尚、リスナー同士で何かが企画されているようです。
こちらにも参加されたい方は、早目に足をお運びください。


第 1回放送2006年 4月
第 2回放送2006年 5月
第 3回放送2006年 6月
第 4回放送2006年 7月
第 5回放送2006年 8月
第 6回放送2006年 9月
第 7回放送2006年10月
第 8回放送2006年11月
第 9回放送2006年12月
第10回放送2007年 1月
第11回放送2007年 2月
第12回放送2007年 3月
第13回放送2007年 4月
第14回放送2007年 5月
第15回放送2007年 6月
第16回放送2007年 7月
第17回放送2007年 8月
第18回放送2007年 9月
第19回放送2007年10月
第20回放送2007年11月
第21回放送2007年12月
第22回放送2008年 1月
第23回放送2008年 2月 更新されました(TT

【おまけ】
??????????????

※尚、予告無く視聴出来ない場合があります。
次月更新までには修正します。(多分・・・)
一応気付かれていると思いますが、アドレスは規則性にのっとって作成されています。


収録後の記念写真が最高の画質で手に入ります。
ただし15回放送分までとなっています。

16回以降は下記で探してください。



収録後のスタッフによるコメントのブログ
記念撮影もアップされています。


と言う訳で、DVD-BOX 2学期発売まで残り日。

【DVD-BOX 2学期】3月26日発売


 
【DVD-BOX 1学期】好評発売中

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
voice from pRythme (麻生夏子,河瀬ゆり,椋木えり)


【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【DVD発売中】 
【特典映像として収録されております。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。