【更新】「森の石松外伝3~悪い野郎は・・・石松だ!?」の配役情報

2007年10月17日 18時57分03秒 | 劇団岸野組
11月3日~11月11日まで、下北沢本多劇場で開催されます神田さん出演の時代劇
『森の石松外伝3~悪い野郎は・・・石松だ!?』に出演されます俳優の方々の配役が一部分かりましたのでお知らせ致します。

岸野 幸正・・・森の石松
岸野演じる森の石松は、清水の次郎長一家の子分の一人で、
 片目が見えず・腕っ節の強さでは右に出る者はなく・お人好しで、
 そしてかなりおばかなヤクザ者の役です。
 強面の石松の、格好良さとかわいらしさを観て下さい。との事です。

神田 朱未・・・お花
岸野演じる「石松」に一目惚れして一途に追いかける、たくましくも可憐な女の子役です。
  稽古がはじまり、神田さんのおきゃんな雰囲気も加わってますます魅力的な
  「お花」になっています。どうぞお楽しみに。との事です。

田中 真弓・孝祐・・・父親の仇を探して旅をする親子
※田中さんは、実の親子による演技となります。
 実の親子ならではの息のあった演技に注目してください。との事です。

他の方の配役については、分かり次第公開していきます。

神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されます。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで
只今、公演チケットが発売されております。


会場:下北沢本多劇場

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【絶賛発売中!!】
画像をクリックすると少しだけPVが観れます。
またなぜロックなのかも語られています。


10月10日野中藍リリース第3弾
「ウレシ泣き」
イベント参加券同封


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。