「ドラマ版ネギま!の良かった、悪かった所」に関するアンケート」

2007年10月11日 01時18分57秒 | 十兵衛の呟きじゃあ!
「十兵衛の呟きじゃあ!」さんで、
「ドラマ版ネギま!の良かった、悪かった所」に関するアンケート」が、
現在開催されております。

もし興味がある方は、アンケートに参加されてはどうでしょうか?

「楊さん」、また11月も三連休ありますので、
次の企画期待していますw

ついでにこの三連休最初の金曜日のお台場も凄い事になりそう。

私もアンケートやってみたいですが、プロの「十兵衛さん」がやられると、
流石に集計しづらいです(^^;q

設問にそれぞれ「その他」があると良かったですね。
該当以外の項目の考えをお持ちの方も居ますのでって私ですが・・・(^^;

複数回答ありは、流石です。
いろいろなサイトを巡回されたからこその設定ですね。
勉強になります。

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:10月3日25:30~

【まもなくリリース開始】
画像をクリックすると少しだけPVが観れます。


10月10日野中藍リリース第3弾
「ウレシ泣き」
イベント参加券同封


神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されます。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで
只今、公演チケットが先行発売されております。

会場:下北沢 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。