『ゆく年、くる年』2007年版【1】

2008年01月01日 14時12分46秒 | 『ゆく年、くる年』2007年版

やっぱりトップは、『ナナヒカリツアーズ』でしょう。

『shibuya O-east』で行われた『赤松先生』と奥様の『赤松佳音』さんとの
結婚五周年記念パーティ。

ここまでプライベートの様々な姿を観る事はもう無いのでしょうね。

2007年7月27日(金)開催

平日の金曜日の夜。
参加された人数約300人。
よく集まったものです。

会場の写真です。
少しでも雰囲気が伝われば良いのですが・・・。


                                                                                    

イベント会場の告知です。

フラワースタンドです。


声優陣一同様からです・・・と言う事で・・・。




講談社担当者様一同より。


キングレコード様からです。


看板が無いので不明です。
でも思いの詰まったものですね。


会場の料理です。



左が薔薇カクテル。右が薔薇ジュース。
どちらもおいしく頂かせて頂きました。
薔薇カクテルは、オレンジのカクテル。
薔薇はチェリー?かな?
看板撮影するの忘れましたw
内容書いていたのに残念。


愛情たっぷりです・・・ハートが・・・
ご本人様たちのものではありませんw
その代わりスタッフの愛情が・・・
味は・・・特筆すべきところはありませんw


これはネギまです。
トークでも使われました。
味は、特筆するところはないものですw
ま、ネギまを食べながら観るライブも良いかも!?

で、赤松先生作成の同人誌
       
       
     
   
色々、考えさせられたり、想像を膨らませる内容でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。