「9月に誕生日を迎える皆様です。」

2007年09月05日 22時48分11秒 | 誕生日

9月に誕生日を迎える皆様です。

3-Aクラスメイト(アニメ作品)
9月はおりません(^^;q

声優の皆様


9月7日白石涼子さん
担当CV長瀬楓さん

9月8日門脇舞以さん
担当CV:葉加瀬聡美さん

9月13日
松岡由貴さん
担当CV:26Evangeline.A.K.McDowellさん

9月20日
堀江由衣さん
担当CV:佐々木まき絵さん

9月29日
狩野茉莉さん
担当CV鳴滝史伽さん


ドラマ版キャストの皆様

9月16日:
長谷川静香さん
担当生徒:春日美空さん


皆様、お祝いの準備は大丈夫ですか?
最初は、うりょっちからです。
そして、今月はAice5のコンサートがほっちゃんの誕生日。
もの凄いサプライズがありそうです。

長谷川静香さんのファンサイトがまだありません。
と言いますか、何処かに存在はしていると思うのですが検索出来ずorz

将来有望な方ですので、是非サイトを開設してくださいね。
最近では「らき☆すた」に出演されています。

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:10月3日25:30~

当サイトも応援しております。
「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5
~Letterで白サイリウムを振ろう~

9月20日(木)18時30分開演
チケット公表発売中

最後のコンサート開始まで残り16日


ネギま!部屋(楊さんのページ別館)にて、
Aice5の曲で一番好きな曲は何ですか?(9月8日まで投票受付中)

神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されます。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで
只今、公演チケットが先行発売されております。

会場:下北沢 本多劇場

神田朱未さんが「浅見光彦殺人事件」のヒロイン役として出演されました
「浅見光彦殺人事件」が好評の内に千秋楽を迎えました。
沢山のご来場ありがとうございました。
次回もやりたいとのスタッフの感想もありますので、是非開催をお願いします。






無事好評の内に終演を迎えました。
そして、沢山のご来場ありがとうございました。
次回の公演を楽しみにしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。