猫とネギま!と声優さんによるドラマ版「魔法先生ネギま!」の情報盛り沢山

2007年09月04日 07時27分13秒 | 猫とネギま!と声優さん
猫とネギま!と声優さんのHPにて、
ドラマ版「魔法先生ネギま!」に関する情報が盛り沢山アップされました。
貴重な情報もありますので、各記事をチェックしていきましょう。


魔法先生ネギま!・ネギま!の
イラストサイト・ネギま!声優の
ニュース&ポータルサイトです。


Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:10月3日25:30~

当サイトも応援しております。
「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5
~Letterで白サイリウムを振ろう~

9月20日(木)18時30分開演
チケット公表発売中

最後のコンサート開始まで残り16日


Aice5の曲で一番好きな曲は何ですか?(9月8日まで投票受付中)

神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されます。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで
只今、公演チケットが先行発売されております。

会場:下北沢 本多劇場

神田朱未さんが「浅見光彦殺人事件」のヒロイン役として出演されました
「浅見光彦殺人事件」が好評の内に千秋楽を迎えました。
沢山のご来場ありがとうございました。
次回もやりたいとのスタッフの感想もありますので、是非開催をお願いします。





無事好評の内に終演を迎えました。
そして、沢山のご来場ありがとうございました。
次回の公演を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。