【続き】7月19日分のネギまつり~~~w

2007年07月21日 19時10分34秒 | 商品紹介
調度、ネギま!? クッキー(メープル味) の予約をしに街中に行く予定だったので、
早速目覚まし時計の音量アップ用の部品調達に・・・w

で、必要なもの。
ノーマルのオーディオ中間ケーブル
アンプ内臓のスピーカー。(今回パソコン用を使いました)


で、オーディオ中間ケーブルをスピーカーに半田付けします。

向って右側がオーディオ+、左がー。
ま、極性が違うと音が出ないので分かりますw
音の再生ボタンでチェックを忘れずに。


後は、ケーブルを挟むようなカタチで無理矢理蓋をして・・・w
強くネジを締めないでください。


で、完成です。

くれぐれも保証が効かなくなりますので、腕に自信がある方、
保証が効かなくても構わない方は参考にしてみてください。

それと改造してて気付いたのですが、サウンドボードを固定する為に使用しているホットボンドの付きが良くありません。
私のものは剥がれておりました・・・。

最後に、もし保証を受け入れない状態で、時計ユニットが壊れたら、
ダイソーなどで売っている630円のアナログ式目覚まし時計の時計ユニットが使えます。
と言うのも、早速壊れまして・・・w
駄目もとで購入したら、限りなく同型でした。
ついでにLEDの付け方まで勉強させて頂きました。

で、コネタですが、オーディオ中間ケーブルを付けると、音が録れます。

と言う訳で、携帯電話のアラームに設定しちゃいましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。