國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆名古屋城博・公録レポート☆~その2~

2005年05月02日 | ねぶらぢ
29日(金)は、公開録音のON-AIRでした!
当日来て頂いた方、来れなかった方も、聴けましたか??
残念ながら、電波が届かず、聴けなかった方にも、うっかり聴き逃してしまった方にも
今度はイベント当日の本番前の様子を写真にてレポートします☆



入り口では、黒鯱(?)が出迎えてくれました☆



名古屋城博を観光☆ 不思議なソフトクリームがたくさん売られてましたねえ!




↑わさびソフト!?八丁味噌!?名古屋ってすごい!:ByスタッフK



金鯱ドームが見えてきました☆ドームも金色なんですねえ!




☆☆ついに金鯱クン(♂)ご対面☆☆

※金鯱クンの撮影は原則的に不可で、ねぶラジスタッフも禁止されていたのですが、
名古屋城のスタッフさんが特別に撮影してくださいました☆
ありがとうございました。




舞台裏、本番後の様子も近々UP予定です☆
お楽しみに!!
撮影:スタッフK


尚、イベント当日の写真は青ニプロダクションによるオフィシャルサイトにもたくさん掲載してます!

最新の画像もっと見る