國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆名古屋城博・公録レポート☆~その1~

2005年04月27日 | ねぶらぢ
新世紀・名古屋城博 「ねぶラジ」公録イベントに
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、残念ながら、来れなかった皆さんにも、当日の様子を
写真にてちらっとレポートしちゃいたいと思います♪

まずはマリ姉登場☆いっぱいのお客さんが待っててくれました♪




ゲストには仲良しの南かおりさんも来てくれました♪




新曲「大好きなんだものっ!」では、みんなでダンス♪♪




最後は、限定10名様にノベルティプレゼント☆
引き換え用のボールを10コ投げました♪
最後の2コは、2人で後ろ向き。「せ~のっ」で一緒に投げました☆




近々、本番前、本番後などのオフショットも公開しますので、
楽しみに待っててくださいね☆
尚、公開録音の放送は今週29日(金)の予定です。

撮影:スタッフK

最新の画像もっと見る