國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆ 2月11日 建国記念日 ☆

2006年02月13日 | ねぶらぢ
今年は、祝日と土曜日が重なって、得した人もいれば、
損した人もいるのでしょうか?

そんな2月11日 今週のねぶラジの放送は、祝日&土曜日効果で
いつもより多くの人が、放送を聴けていると嬉しいです☆


ここ最近、番組に初めてメール・お便りしてくれている方が
ちょっと増えたような??嬉しい限りです。

最近のマリ姉は、バクくんと仲良しのようです。
ねぶラジのスタジオにも来てくれましたよ。
その様子は、オフィシャルHPのほうで、チェックしてみてくださいね。

バクくんは、悪夢を食べてくれるんだって。
今朝のスタッフKが見た夢は、某レコードメーカーKレコードの
某ディレクターが、なぜか、お医者さんになっている夢でした。
・・・もしかして悪夢!?(笑) バクくんに食べてもらいたいです。


さて、
そんな今週の、「ささやかな幸せ」コーナー。
紹介された幸せは「薪で炊いたお風呂に入ること。」いいですねえ!
リラックスできる瞬間って、幸せを感じられますよね。

今週の某スタッフ(誰でしょうね~スタッフKじゃないですよ)の幸せは
「一緒にご飯を食べている時の恋人の笑顔・・・」だって!!!
バレンタインも近いですからね。いいですねえ♪


ちなみにスタッフKは、バレンタイン準備はバッチリです。
誰にあげるかは内緒です、ふふ(笑)。
「きっと、このチョコ見たら喜んでくれる」って想像しながら準備してると
ちょこっと幸せかも? ささやかな幸せ発見です(笑)。

でも、会社のデスクで、ねぶラジHPを更新しながら、チョコのおやつを
食べてる方がもっと幸せだったりして!?
ちなみに、今日のおやつは○ッキー小麦胚芽ブレンドです。
ささやかな幸せを感じながら、お仕事も頑張りますよ☆
更新が終わったら、ノベルティーポストカードの制作&発送作業に移ります♪

今週も10名様にお届けします☆


これからも、「ささやかな幸せ」の他、リクエスト、三文の得、ふつおた、
たくさんのお便り・メールお待ちしてますので、
どしどしご応募ください♪

また、ねぶラジインフォメーション内で紹介できなかったマリ姉の情報は、
オフィシャルHPをチェックしてみてくださいね☆

最新の画像もっと見る