國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆ 2月4日 立春♪ ☆

2006年02月07日 | ねぶらぢ
先日のねぶラジ放送日、2月4日は立春でした!

少しずつ、春に近づいていくのでしょうか。

なんて思っていたら、東京は昨日6日の夜、雪が降りました。
うっすら雪が積もった道に、足跡をつけながら帰宅したスタッフKでした。

雪景色もステキだけど、
早く、暖かくならないかな~と思う今日この頃です。


そんな中、とっても春が楽しみになるような
名古屋駅&ナナちゃんの写真が番組に届きました。
いつもありがとうございます☆

とってもかわいいナナちゃんと
キレイな桜色の駅内の写真だったので
ちょこっとご紹介♪


**春仕様のナナちゃん**



♪桜色一面の名古屋駅♪



ピンク色のものを見るだけで、
ちょっぴり幸せな気分になるスタッフKです。
あっ、「ささやかな幸せ」コーナーに投稿しよっかな(笑)。


立春は過ぎたものの、まだ寒い日が続くと思いますので、
みなさん、引き続き、体調管理に注意してくださいね☆
ねぶラジの時間は夜遅いので、
あったかい格好をして聴いてくださいね♪

最新の画像もっと見る