國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆第39回放送☆ 6月も残りわずか!

2005年06月27日 | ねぶらぢ
梅雨入りしたにも関わらず、
西日本を中心に水不足が心配され始め、
関東では、真夏日。東北は、梅雨入り間近?な今日この頃ですが、
みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

先週~今週にかけて、マリ姉は、写真撮影や、レコーディング、
DVD用の収録と、大忙しのようです。
スタッフKは早くも、暑さに負け気味。食欲不振で困り気味です。

ねぶラジは、いつもお腹が減っている時間帯だけに(?)、
食べ物ネタのお便り・メールが多かったのですが、
今週は、(というか、そういえば、ここ最近)急に、減ったような???
そういえば、今週は、スタジオも食べ物の香りがしなかった!

みなさんは、夏に向けて、夏といえば、マリ姉のライブに向けて、
何か、体力づくり、暑さ対策などしているのでしょうか?

暑さの中、大忙しなマリ姉宛に、
そして、すでに暑さに負け、食欲不振なスタッフKのような人々のために、
みなさんの、夏対策・暑さ対策・ライブ対策など、オススメの対策がありましたら、
是非、ふつおたの題材にしてみてください☆
そして、もうすぐ夏ということで、
楽しい夏休みの予定・計画のお便り・メールなども、待ってます♪


さて。
最近のノベルティーポストカードですが、
コメントは、毎週テーマを決めて書いてます☆
今週は「バカンスで行きたいトコロ」です。
抽選で10名様にお送りしていますので、
今後も、たくさんのご応募お待ちしてます♪


最後に個人的プチバカンス写真をみなさんに特別ご紹介(笑)
関東K県E島で週末、日帰りプチバカンスしてきました♪
やっぱり、夏といえば、海ですよね☆

写真提供&コメント:スタッフK

最新の画像もっと見る