國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆第38回・・・の本番中に裏で起こっていたプチ事件レポート☆

2005年06月20日 | ねぶらぢ
新しい企画へのお便りメールもたくさん集まり、順調に38回目の放送を迎えた今週。
いつもどおりの番組をお届けしましたが、
実は!
本番中の裏側でプチ事件が起こりました。

オープニングの「君がいる空」の曲が流れ、
いつもどおり、マリ姉がしゃべり出した頃・・・・

ディレクター大将の横から、電話の鳴る音が・・・・
本番中なのに!?
と、思ったら、スタジオ直の電話が鳴ってる!!!


↓この子です↓


何か、緊急事態とか!?

律儀なディレクター大将、本番中にも関わらず、出ました。
大将「もしもし?」
電話の主「~~~さんのお宅ですか?」
大将「違います・・・」

こんなコトって、あるんですねえ。びっくり。
「ラーメン一丁!」とか言われなくて良かったです(?)。
緊急事態でもなく、良かったです。

プチびっくりな本番裏でした☆

最新の画像もっと見る