天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

芳香剤

2014-10-19 10:00:47 | お買い物
芳香剤は小林製薬の
世界香路ブルガリアローズが好きだったんですが、
かなり以前に廃番になりました。

なのでその後は置き型はコレを、











エアゾールはコレを使っています。







先日急いでいる時に、いつもと違う薬局で
あわてて購入したのがコチラ。







ピンクでバラの絵だから合ってるつもりが、
ダウニーの香りを買ってしまいました






ダウニーの香りは私にはきつすぎるんですよね。
頭が痛くなります。

もったいないけど買い直してきます。
今度は良く見て買おうーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。