天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

美容院

2014-11-24 12:11:01 | 言葉

三連休の最終日に美容院に来ました。

隣のカップルの話が可笑しくて、
笑いをこらえるのが大変です。

「私、ワインは絶対に飲めない!」
「あ、確かに。俺も俺も俺も!」

「ワインってなんであんな味すんだろう?」
「あ、確かに。……葡萄だからじゃね?」

「でも葡萄ジュースは美味しいじゃん」
「あ、確かに。……アルコール入ってるからじゃね?」

さっきからずっとこんな感じの会話の繰り返しです。

メールチェックする振りをして、
「なぁ~にが『あ、確かに。』なんだか……」
とクスクスと笑っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。