あ~、気持ちいい~

2010-03-31 21:26:14 | Weblog
こんばんは。

先程、僕の髪が伸びていたのでスタッフの女の子に切ってもらいました。

バリカンでガァーと刈って、カラーも伸びてたのでホイルワークでブリーチしてもらいました。
少し疲れが溜まっていたのか、椅子に座った途端にぐっすり熟睡をしてました。

髪型とカラーはみんな知ってるので、仕上がりまでひと時の安らぎタイムです。
ヘッドスパもやってもらいましたが、疲れが取れます。

頭がスカッとして、「よしっ、やるかっ」って感じですよー。

疲れが溜まって、頭がモヤモヤしている時などにヘッドスパと睡眠ですね。

休息も必要ですよ

疲れている時は、ぜひご来店ください。
そして、頭皮のマッサージをされながら、ゆ~っくりと寝てください

極楽、極楽です。 おすすめです。 

それでは、おやすみなさい 


            つづく   


最新の画像もっと見る