大変な、水害でした。

2011-08-01 19:03:12 | ナチュラルライフ
こんにちは。

週末は想像を絶する、自然の猛威に

もの凄い力を感じました。

これからは、ただただ前に進むことを考えます。

それも、少しずつです。

僕のところも被災しましたが、前に進みましょう。


 明日2日(火)はお休みさせていただきます。 
 宜しくお願い致します。      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な水害でした。 (長谷川です。)
2011-08-03 00:34:12
水害は大丈夫でしたか?インターネットでニュースみて驚きました。三条市は特に大きく書いてあって心配でした。
6月はありがとうございました。さすが桐生さん北京に戻って会ったお客さん,友人から髪型大好評でした(^-^)
返信する
長谷川さん、ありがとうね。 (nealstreet)
2011-08-05 18:06:53
長谷川様
こんにちは。
髪型、好評で良かったです。 今回の水害は、予想をはるかに超えた降雨量だったようです。
でも身体は丈夫なので、心配ないです。
長谷川さんも身体に気をつけていてください。

フェースブックにも登録しています。
桐生貞治で検索してみてください。

それでは、お元気で。
返信する