こんにちわ★やまだです♪

2011-10-07 17:54:14 | ナチュラルライフ


こんにちは今回はやまだが投稿です



Nealに新しいスタッフが3人加わりました
その3人の紹介をしようと思います


まずアシスタント1人目

大倉 一貴(おおくらかずき)くん
今年の3月に専門学校を卒業し、床屋さんで働いていました
なのでシェービングが出来るとか!?
少し男手が足りなく力仕事が大変だったこの頃…パワーあふれる頼れる新人です
すでにお会いしたお客さまからは、おもしろい、話しやすいなどとお声をいただいています
貴乃花に似てるという声もチラホラ


そしてアシスタント2人目

菊地 雅(きくちみやび)さん
大倉くんと同い年で同じ専門学校を卒業
理容師免許をもっている女の子です
女性の方のシェービングは雅ちゃんで決まりですね
なんと新潟市から通っています私も実は新潟市民ですが私よりも遠くからきてます
気になる方はぜひ聞いてみてください


最後にスタイリストの

伊藤紀代(いとうきよ)さん
オーナー桐生さんの後輩 ベテランのスタイリストです
私よりも髪の長い大人な女性
桐生さんが「きよちゃん」と呼ぶくらい桐生さんとは昔からの親しい関係
ぜひ桐生さんお墨付きのカットお試しください



以上でnewスタッフ紹介をおわります

メンバーががらりと変わりましたが
これからもneal streetをよろしくお願いします


やまだでした









最新の画像もっと見る