燕三条FMに出演しました

2010-05-17 15:27:10 | Weblog
              
              レポーターの峯島さんです。


こんにちは。
とっても気持ちのいい天気です~。

え~と、今朝ですね燕三条FMのレポーターの峯島さんがnealに来店されて
レポートをしてくださいました。

「まち歩き  つながる輪~るど」という番組の取材でした。
本寺小路の飲み屋さん「NEVER END」の金子さんの紹介でした。


今日の午後2:30からの放送だったのですがブログが間に合いませんでした。
申し訳ありません。

何か僕は上がり症なのか、すっごく緊張しました。
「もう少し自然に出来たらいいのにな」と、ちょっと後悔でした。
偶然聞かれた方は、後で感想を聞かせてください。
お願いします。

次に僕が紹介したお店は、自宅近くの「荒沢山草園」さんです。
山野草とお花のお店です。 
知る人ぞ知る名店で~す。

鉢なんかは、とってもセンスのいい物が置いてありますよ。
是非、お立ち寄りください。 

        つづく   
追伸
先日、金子さんのお店にお邪魔して
おいしいワインをいただいてきました。
原料の葡萄が有機栽培のもので
味がとてもまろやかでおいしかったです。

みなさんも是非行ってみてください。

静かな洒落た雰囲気のお店です。


18日(火)19日(水)は連休です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る