ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

ねーさん🌸の起業日誌

2023-03-18 00:06:28 | 日記
ご訪問ありがとうございます❣️




    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




今ワタクシは年甲斐もなく
起業の準備などしております。



起業の準備と言っても
書類関係は一切弟に丸投げ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
文書は脳みそがはじくので(¯∇¯٥)



でも社長としてこれではいかんσ( ̄∇ ̄;)



ちょっとやってみたんですよ〜



だがしかし



チャットワークとかいう
文明の利器らしきもの
なかなか手ごわい(´ー∀ー`)



パスワードの作成、グーグル先生に
お任せしちゃったのが運のツキ



ログインできない💦





あんだーばーってどーやったら出るの
(๑• . •๑)??



極めつけの機械音痴だったの忘れてた
_(:3」∠)_



先は長いな~(;¬∀¬)ハハハ…




• 🐟 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🐟 •






毎年お取り寄せしている
鰹が届きました❤️



いつ切ろうかな?



楽しみができたぞ〜(*´艸`*)♡






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃまฅ•ω•ฅ)
2023-03-18 07:45:44
ねーさん またまたまたまたおはよヾ(o′▽`o)ノ))
あんだーばーは『あんだーばー』で変換しても出てくるょー
_ ⬅コレの事😊
『千里の道も一歩から』6月まで一歩づつ前進してこーじゃまいか(๑و•̀ω•́)و
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-18 07:53:13
にゃまさんまたまたおはよー❤️
あっちもこっちもでごめんね〜💦
でも来てくれて嬉しい😆❤️

そーか「あんだーばー」って入れれば出てくるのね🤩
勉強になったわ~_φ(・_・
ありがと~😆
返信する
Unknown (hirame83)
2023-03-18 07:54:24
頑張ってるー😆
パソコン作業はほんと時間かかるよ、、だれか教えてくれる人がいたらいいけどね、、

ねーさんとこに来るのはカツオだろうと予想してたよ😆
いつもながら美味しそう!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-18 08:06:07
@hirame83 ひらめさんこっちもおはよー☀

父を見ながら家から出られない弟が機械は全面協力です。
弟にしても在宅でちょっとだけ稼げれば御の字だよね😁
事務は丸投げ〜😁

初と戻り、少しはわかるようになってきたよ😎✨
返信する

コメントを投稿