おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

来年のはこれ

2009-11-08 10:43:57 | インコレあれコレ
ここ数年続けて買ってたアニファの卓上インコカレンダーが今年は販売しないという事なので
来年のカレンダーはちょっと小さめの壁掛け用。
掛ける所が無いので”どうしましょ”


セキセイちゃん 可愛いね


手帳はこれ
100えんのお店のものでとてもシンプル
表紙とカバーの間に絵のある紙を挟んだだけの物
バーコードも印刷されてて取れない
中のページには絵が無いのぉ
でもでもでも、鳥柄が





絵本から抜け出たみたいで素敵です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところかわれば・・・なんとやら | トップ | 運動してダイエットかな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-11-08 15:47:31
こんにちは~{スマイル}
そろそろ来年のカレンダーの出回る(用意する)季節になりましたですね~♪
壁掛け用のカレンダーセキセイちゃんが載っててかわいいなぁ{ラブ}
あっ!もう2010年~{わお}時の経つ速さにはついてけない・・・
早いものですよね~!

手帳も鳥モチーフで鳥好きにはたまらんですね~♪
バーコードも印刷されているんですかぁ!

返信する
Unknown (ことり)
2009-11-09 15:33:38
もう新しい手帳が必要な時期ですね{止まるひよこ}

1年って本当に
あっという間に過ぎちゃいます{汗}


セキセイさんカレンダーすてきです{キラリ}

手帳の絵柄がかわいいですねぇ
100円と言うのも魅力的{ハート}

バーコード気になりますね…


シフォンちゃんの写真を切り取って
はさんで隠してみるとかどうでしょう{はてな}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-11-09 19:45:12
{月}こんばんは ルナさん{月}
やっと西暦と和暦の年、覚えたころには
もうすぐ次の年になってしまう{汗}
でも来年は覚えやすそうですね{YES}
小物とか文具品とか買う時はまず、鳥柄を探してしまうんですよ{笑}

返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-11-09 19:49:56
{月}こんばんは ことりさん{月}
{わお}いい考えですね{ひらめき}
シフォンの写真はさんでみます
手帳見るたびにデレデレしてる自分が見えてきますぅ{汗}
返信する

コメントを投稿

インコレあれコレ」カテゴリの最新記事