おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

運動してダイエットかな~

2009-11-15 13:51:27 | インコ
オカメがこっちに駆けてくる姿は一生懸命でなんともいえないかわいさがありますぅ


</object>
プレイ1回目は初めの駆けてるシーンが見えにくいので”もう1回見る”をクリックしてみて見てください



ところで、この頃身体が締まってきたような・・・・気のせいでしょうか~


91gです。ちょっとやせた~


いつもは96g程をキープしていたのですが
お食事の内容をオカメブレンドに加えセキセイブレンドだったのを
それに3種混合(黍・粟・稗)を入れて質素?な物にしてみました。
それに加えこの頃寒いので脂肪を燃やしているんでしょうか



まだ暖房つけてもらってないの~
ママさんはなんか勘違いをしてるもようです
自分も体温維持する為
脂肪燃焼してやせられると思っているんですよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のはこれ | トップ | 黄色いのが欲しくなる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-11-16 00:42:09
こんばんは~{月}
むふふ~萌え萌え萌え~{ラブ}
小走りで懸命に走ってくる姿、たまりませんな~{ラブラブ}
シフォンちゃん、ごきげんですね~{ルンルン}

私も寒いの我慢していると、脂肪燃焼できるような気がします(笑)
ただ・・・寒いだけなんですけどねっ{スマイル}

オカメの体重管理ってけっこう難しいですよね。
シードなど調整し、調合しないと、太り続けたりしますもんね♪
返信する
Unknown (ことり)
2009-11-16 19:00:09
シフォンちゃんの声
きれいでかわいいですね~っ{ハート}

何度見ても癒されます{キラリ}


お喋りもお歌もお上手で
見事です{パチパチ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-11-16 20:11:04
{月}こんばんは ルナさん{月}
ほんとに人間ってやせ我慢とか、痩せる思いとか
してるだけで実際には全然痩せないんですよね{ショック}
自分の管理は難しいので、せめてオカメの体重管理だけはちゃんと
してあげなければと思ってるんですぅ~{笑}
それにもまして、ご機嫌を損ねないように飼い主頑張ってます{わお}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-11-16 20:27:40
{月}こんばんは ことりさん{月}
ぅわ~ありがとうございます{ルンルン}
ほめられると親バカだから
やっぱり可愛いよね{ラブ}って、再認識しちゃいます{笑}
テレビ見てるときしゃべられると
シフォンにあいづちを打たないといけないしテレビも見たいはで
いそがしいですぅ{汗}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事