おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

Hutschenreutherの ひよこ

2012-01-30 13:13:04 | インコレあれコレ
本当はヒヨコの絵が付いたイースター・エッグがほしいのぉ~
日本では取り扱いしてないんですって
いつかはするかな~と期待してたけど・・・
Hutschenreutherのサイト覗いたら以前の柄
廃盤になったみたい新しい柄になってた・・・


2、3年前に買ったフィギュリンと
まだ使ってないマグカップ
せっかく買ったのにねっ


ボーとした表情です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2012-01-30 20:54:13
もうすぐ春の訪れをお祝いするイベント{キラリ}イースターですねっ♪ディズニーも可愛いイースターエッグのデコレーションをしていましたね~。{ラブ}
フィギュリンとても可愛いですっ♪{ハート}マグカップの絵もヒナヒナちゃんのキュート{走るひよこ}なかんじが好きです。
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2012-01-31 20:30:32
{月}こんばんは ぷろろさん{月}
ディズニーにあるんですか、見てないです。見に行きたいな~{キラリ}
日本ではイースターが根付いてないから
大々的には関連グッズないですね~

やっぱ雛雛ちゃんは可愛いですね{YES}
返信する

コメントを投稿