おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

はかりにのってるのは・・・ だれ

2012-01-28 17:56:03 | インコ
体重50g・・・
オカメにしては軽すぎる。セキセイにしても重すぎる


おいおい
セキセイのタバサちゃんですか~
実を言うとこれでも痩せたんですよ

「 タバサちゃんは~
おでーぶさん」 って
ままさんがシフォンちゃんに教えてるのよ
失礼しちゃうわ


でもね、タバサちゃん何見てるんですか

シフォンちゃんの食べてるの狙ってるんでしょ

降りていったタバサちゃんは
シフォンちゃんに蹴散らされ横取り失敗でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2012-01-29 22:46:58
おおっ!!体重50グラムですか~?{わお}なのでぷっくぷくなのだねっ♪{わお}
そこが可愛いな~って思います。(*^ω^*)
がっちゃんは体重41グラムありましたよ・・・。手で体をつかむとズッシリ{汗}でした。
タバサちゃん、シフォンちゃんのごはんを食べようと思ったのに・・・。{汗}
シフォンちゃんに「タバサちゃんはダイエットでしょ!!」{わお}
と言われちゃったんだね~?{考えるひよこ}
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2012-01-30 13:57:33
{花}こんにちは ぷろろさん{花}
がっちゃんも立派な体格だったんですね。
30gぐらいだと乗っかってるのかいないのか
わからないけど、40gあると
あっ!背中に止まったってわかりますよね{笑}

そうですね{ハッピー}シフォンはタバサに教育的指導を
してるつもりかな??
返信する
Unknown (Kaykee14)
2012-01-31 21:17:31
50グラムとは!
セキセイちゃんにしたら、重いですね。
うちのハリーはどのくらいなのか見当がつきませんが、パイパーは軽すぎます。最近、また羽を抜き始めたんですよ。{涙}
もう、これは一生治らないかも。。
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2012-02-01 22:08:04
{花}こんばんは Kaykee14さん{花}
ハリーちゃんはすらっとしててかっこ良くみえます{YES}
パイパーちゃんは又毛を抜くのは心配ですね{涙}
以前飼ってたセキセイが毛を抜いて、
肌が見えてツルツルは困るけど綿毛だけでも生えてるから
よしとしました{笑}

返信する

コメントを投稿