おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

おかめのXX吹雪

2009-06-03 22:01:36 | インコ
おかめのふけ吹雪が舞い散る今日この頃・・・・
ちょっと腕に乗せてるとこの有様・・・・


おっとどこ行くんだよ~
犯人写さないと話にならないじゃないかよ~

去る鳥を残す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は繰り返される・・・・ | トップ | いいですけどォ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-06-03 23:29:24
こんばんは~{月}
そうそう{YES}フケ吹雪舞う今日この頃ですよね~{キラリ}
うちもすんごいです。
普通に背中にもオカメパウダーくっついてますもん。(キラキラと)
立ち去る時にはお決まりのフン{うんこ}
そういうところもかわいいですよねっ♪オカメって{走るひよこ}

返信する
Unknown (NATSUKI)
2009-06-05 20:42:17
シフォンちゃんは証拠を残していったのでしょうか・・・笑
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-05 21:21:14
{キラリ}こんばんは ルナさん{キラリ}
そうです{ひらめき}オカメパウダーもすごぉ~いです{ため息}
口笛吹きながら顔にすりよってくるから
うれしいな{ラブラブ}って思った次の日には・・・
吹き出物の花盛りです{わお}

ルナさんちはオカメ2羽分{ルンルン}なんでも{うんこ}うちの2倍ですね{ルンルン}
可愛さも2倍ですね{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-05 21:27:20
{キラリ}こんばんは NATSUKIさん{キラリ}
証拠だらけですよ{笑}
{うんこ}は傍でしてくれるからすぐ拭けて助かりま~す{グッド}
返信する
Unknown (ことり)
2009-06-07 15:18:50
ふけ吹雪
凄い時は本当に凄いですよね{汗}

放鳥中は
常に見張ってないと{うんこ}まみれになります{ため息}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-07 21:31:43
{キラリ}こんばんは ことりさん{キラリ}
{うんこ}したらすぐ拭いてあげないと
踏み踏みしてシフォンが{うんこ}にまみれてます{笑}

オカメの{うんこ}するポーズって
おしりをおとして
とっても可愛いですね{ラブラブ}
ちなみにうちでは{うんこ}関連を「プリッツ」って呼んでるんですよ{笑}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事