おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

あんよのおていれ

2008-07-15 16:36:22 | インコ

今日は足の手入れをしまぁす
え~~っと まずは右足から・・・・

肉球もほじょほじょ・・・

爪の生え際は、違う角度から念入りに・・・

お爪の中も清潔に・・・・

左足も同じで・・・あらよっと・・・・

お~~俺はやったぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-07-15 22:21:15
こんばんは{月}
シフォンちゃん、そんなに念入りにあんよのお手入れして、
どこに行くつもりなのかしら~{はてな}
あんよのお手入れ風景、大好きです{ラブラブ}でも、もんぺは
あんまり、やってるとこ見たことないんですよね~、たまに、
してますけど片足だけですもん{ため息}爪の中なんて{汗}
絶対、やってないですよっ{ショック}
シフォンちゃん、細い棒につかまってるのに、コケもせず、
上手にしてますねっ{グッド}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-07-18 20:59:35
ほんとにどこ行くんでしょうね{はてな}
いっしょに違う部屋に行こうとしてもピュ~って逃げちゃうくせに{ため息}
気が小さくて寂しい奴です。<色:#ff0033>行かないで~</色>ってすがってほしい{涙}
足場の方は多少細くても、
気の小さいシフォンでも揺れなかったらOKみたいです{YES}
もんぺちゃんは足をよく使うから使ってること自体が
お手入れかも知れませんね{YES}
返信する

コメントを投稿