おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

涼んでるんだよ

2008-07-21 20:51:53 | インコ
シフォンちゃん齧らないで~


造花の葉っぱ カジカジしちゃいけないの

ダメですよ
染料とか糊に何が入ってるか解んないでしょ

ほれほれ見てください
僕の頭にピッタリサイズだよこのビンのアール


ここにいると涼しいんだよ


ちゃんと記念写真撮っといてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-07-26 21:15:56
こんばんは{月}
う~~ん、なんとも涼しげなお写真ですわっ{ドキドキ}
瓶のアール、見事にシフォンちゃんの輪郭に沿ってますねっ{グッド}
冠羽のカールも、ちょうど合ってるし、ビックリです{キューピット}
瓶には、お水かなにか入ってるんですか{なんで}
よく見たら、クリオネみたいなのも入ってるし{ドキドキ}
この暑い日に、涼しげでいいですね~~{グッド}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-07-27 14:15:05
こんばんは{月}
涼しさをお伝えできて嬉しいです{ルンルン}
瓶のテーマは{始まり}氷の世界{終わり}
クリオネは一つ目小僧のようです{汗}
・・・が、シフォンのお気に入りかな{はてな}
あと二つテーマ違いで同じ瓶を飾ってるんですが
そちらの方には、くっ付いていかないですよね~{はてな}
瓶の中は、そうです水が入ってます。
1年経っても腐りませんよ~
恐るべし日本の水道水{キラリ}
返信する

コメントを投稿