おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

私のインコじゃないんです

2005-10-30 22:43:02 | インコ

セキセイいんこ レインボー 05’Sep17?
名前は パールちゃん

今日から我が家に仲間入り。
飼い主は、私の息子・・・
めっちゃ 身体が小さいの

しっかり可愛がってもらうんだよ
あ~私も可愛がりたい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-10-30 23:06:30
心中穏やかじゃないよ{げっ}{ショック}
          by シフォン
返信する
Unknown (はなみずき)
2005-11-01 14:27:22
あーー!
セキセイちゃんだ{ドキドキ}息子さんも鳥好き{はてな}
セキセイも可愛いですよねー写真で見ちゃうと欲しくなるもん{ラブ}

オカメより安いし…笑

レインボー綺麗なんでしょうね{キラリ} シフォンちゃんにライバル出現{うさぎ}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-11-01 21:31:18
{もみじ}はなみずきさんへ{もみじ}
う~ん 息子は鳥が好きなのか
良くわからない・・・
噛まなくて頭や背中をナデナデできる
のが、好きなだけかも?
シフォンにはさせて貰えないから{笑}

息子曰く
かわいいしぃ、ピーピー鳴くしぃ、
名前を呼んだらお返事してくれるしぃ、
だ そうです。

シフォンとパールは、別々の部屋にいるんだけど、
意識してるのかな{はてな}
お互い鳴きあってます。
いい友達になれるかな?なれるといいな{YES}
返信する

コメントを投稿