おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

おさがり

2005-11-04 22:11:15 | インコ
シフォンちゃんがビビって乗れないブランコ
やっと使い道が・・・
さっすがセキセイ、アクロバットがお得意

パールちゃんには大きいけど、使ってね

シフォンちゃんにはあたらしいおもちゃあげるね・・・なんかやらしい言い方・・・

これは、ずいぶん気に入ってる様子。
二日目にしてもう、ボロボロ
これは、お下がり無理だね。

上のゴムのイガグリボールまで、ガジガジ齧ってる。
シフォンちゃん好みの食感触感なんだ。
シフォンちゃんの齧りたいもので齧ったらダメなもの。
窓のガラスのパッキン・・・嘴の型でいっぱい・・・
キーボードのキーの下に入ってるポッチ状のゴム・・・切断・・・

おもちゃだから好きにしていいけど、
お口の中に入れて二つに切っているの見ると
食べてないかと 不安~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2005-11-06 12:55:00
オカメちゃんてビビリでブランコ使ってくれないですよね{汗}せっかくブランコに乗ってる可愛い姿を想像して、買ったのに~!
でもパールちゃんが使ってくれて良かったですね{ルンルン}
うちもいぐさのおもちゃをガジガジしてるけど食べてないか心配{涙}
シフォンちゃんお行儀良くおもちゃ壊し中{ハッピー}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-11-07 14:40:39
そうなんですよ、
一緒に遊ぶとたのしいだろうな~とか
想像して買うのに、期待を裏切られること多々・・・
ななちゃんのケージに転がってた’ネコボール’
うちも持ってます。
鈴の音にビビってました{ため息}
ということで
おもちゃ関係はパールに期待しよう{グッド}
返信する

コメントを投稿