おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

オカメザウルス??

2009-06-16 16:11:25 | インコ

ママさん早く入れてください
待ちきれないから食べちゃうもんね


盗み食いみたいでスリルあるもんね
おいしさ倍増だよ


たまにはおもちゃもカジカジしちゃうもんね


背中をカジカジしてたら背びれが出てきたもんね
やっぱりぼくたち鳥のご先祖さまは恐竜だったんだよね


ほんとだもんね がぉお~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-06-16 22:50:30
こんばんは~{流れ星}
シフォンちゃんも今日青菜を{ふたば}
うちもクーニャンとかいうミニチンゲンサイを久しぶりに{走るひよこ}
そうそう{YES}届くか届かないかの時って、スリル感たっぷりな感じで喜んで食べますよねっ{ルンルン}

うひょ~{わお}オカメザウルス現る!
ガオーなお顔、鳥タン全開でかわいいです{ラブ}
返信する
Unknown (ことり)
2009-06-19 12:32:33
シフォンちゃん
美味しそうに食べてますね{クローバー}

背びれが出ちゃった写真とがぉお~写真
めちゃくちゃかわいいです{ハート}

フチュフチュさんは
オカメちゃんを撮るのが凄くうまいので
羨ましいです{キラリ}



そして
これまたいきなりで申し訳ないのですが
ブログを移転しました{止まるひよこ}

是非また遊びにいらしてください{バラ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-19 20:25:20
{ふたば}こんばんは ルナさん{ふたば}
うちは 毎日小松菜なんですよ{笑}

時々チンゲンサイもあげるんですが・・・・
食べないですぅ{涙}
ミズナも好きじゃないみたいですが
菊菜は食べますね。

ルナさんはタンがお好きですか{はてな}
オカメのはセキセイより大きいから
顔なんか舐められたらすこし湿ってて
唾液かな{なんで}って思ってしまいますぅ{はてな}
人間との体温差でそう感じるのかな{わお}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-19 20:35:29
{きのこ}こんばんは ことりさん{きのこ}
被写体が面白い事してくれるから助かってるんでしょうね{笑}
ことりさんのようにテクニックがないので
被写体に頑張ってもらわねば{ガッテン}

いいブログ見つけたんですか{はてな}
遊びに行かせてもらいますね{キラリ}
返信する
Unknown (ハコ)
2009-06-19 22:01:42
こんばんは{流れ星}
シフォンちゃんも換羽な時期ですか~{なんで}
小松菜{ふたば}わたしも久しぶりに今日買ってきたんですよ{ルンルン}
シフォンちゃんが待ちきれないカンジで食べてるのを見たら、
ウチも、早く食べさせてあげたくなってきました{笑}

鳥って、恐竜っぽいですよね~{止まるひよこ}足とか、いつも思います{ひらめき}
それにしても、口の中って気になるけど、なかなか見れないし、
写真も撮れなかったので、フチュフチュさんスゴイです{パチパチ}
返信する
Unknown (ちょこぼ)
2009-06-20 18:35:59
鳥タンが!!

最後の写真、かわいすぎます{キューピット}

うちは最近、とうもろこしあげました(^ω^)

かなーり食べたので、きっと太ったはずww
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-21 22:06:20
{メロンソーダ}こんばんは ハコさん{メロンソーダ}
もんぺちゃんも<太>そう</太>なんですか~
今回の換羽は一杯抜けました{わお}
そしてまだダラダラと・・・・今は大物が抜けていって
そのたんびに大あわてして飛び回ってます{笑}
もんぺちゃんは口開けて怒ったりしないんだ~
うちのは毎日口開けて怒ってますよ{笑}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-06-21 22:27:16
{チューリップ}こんばんは ちょこぼさん{チューリップ}
もう、とうもろこしの季節なんですね
はくちゃんはもう少し太らないといけなかったんだよね{スマイル}
チョコボちゃんはあのスリムな体系がとってもお似合い{ラブラブ}
食べた後のチョコボちゃんは
「おれはやったぜ~」ってご満悦かな{笑}
ちょこぼさんの元気な声聞けてよかったです
返信する

コメントを投稿