おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

短いオカメ

2009-07-05 21:05:09 | インコ

ぼくですよ~
シフォンですよ~
テンション上がりすぎてはみ出ちゃいました


また、落としてしまいました・・・


と、いうことで・・・・


短いオカメです


尾羽が短くてもいいんです


こんなことも



こんなこともできます


ねっ
嬉しがり屋のぼくです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこぼ)
2009-07-08 09:09:31
短いオカメも‥


かわいいじゃぁないですか!!

オカメだったらなんでも許しちゃうです(^ω^)
返信する
Unknown (ことり)
2009-07-08 10:24:12
シフォンちゃん
お遊び上手ですね{キラリ}

短いシフォンちゃん
すごくかわいいです{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-07-09 20:47:19
今晩は ちょこぼさん{チューリップ}
この頃よく何かに変身してますが・・・・
どうも鳩に見えてしょうがないです{笑}
そうですよね{ひらめき}オカメはなんでもありですよね{ルンルン}


今晩は ことりさん{てんとう虫}
めちゃめちゃ上機嫌で口笛吹いて擦り寄ってるところです。
もうほとんどトラップ状態ですよ~{笑}
返信する

コメントを投稿