おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

今度の主食はこれだ

2011-12-13 18:20:18 | インコ
シフォンちゃんの主食です。
この前はこれの小型インコブレンドと他社オリジナルのオカメ用を食べてたんですが
ヒマワリが欲しかったので今回は中型インコブレンドにして
他社小鳥ミックスと混ぜて与えることにしました。


こそこそ・・・


とうもろこしの種も切り目が入っているので非力なシフォンの嘴でも
自力で割って食べてます。


飛んでいったから追いかけてるんですぅ



大好きなオノミがたーくさん入ってるから
太るぞ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-12-14 18:21:20
こんばんは(*゚ー゚)v {ハッピー}
シフォンちゃんのごはんは愛情たっぷり{ハート}オリジナルブレンドなのですねっ{ハート}
ヒマワリ食べてくれると良いですよねっ♪
カリン様はヒマワリあまり食べませんよ・・・。{汗}
ごはんを食べていると結構飛ばしますよね~。家は1メートル以上飛んだことがありますよ・・・。{汗}


とうもろこしの種も切り目が入っていると食べることができますよね~。シフォンちゃんごはんをウマウマと食べて可愛いねっ♪{ラブ}


シフォンちゃんのお目目が輝いていて本当に可愛いです。{ハッピー}
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2011-12-21 22:34:59
{月}ぷろろさん こんばんは{月}
いつもシフォンのこと可愛いと言ってくださって
ありがとうございます{YES}
カリン様も御飯を飛ばしちゃうんですね
ウマウマで早く食べたかったから弾いちゃったんですね{笑}
うちもカリン様の年齢の時はヒマワリを自分から
積極的には食べませんでしたよ。
あげてもひと粒食べる程度でしたよ。
やっと、この頃食べるようになったって感じです。
カリン様もそのうちに・・・{YES}
返信する

コメントを投稿