おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

それぞれ

2005-11-24 22:23:38 | インコ
腹 筋 イ ン コ登場


よじ登りたかったようですが・・・

カメラの用意をしている間
落ちずにだいぶ頑張ってたんですが
・・・力尽き落ちました。
登れるとよかったのにね


な~に やってんだか 
冷たい目で見てるね
単に  でした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2005-11-25 10:04:44
パールちゃんそんなに鍛えてどうするの{なんで} おてんばで遊んでますね{ラブ}

下の写真はシフォンちゃんじゃないみたい{超びっくり} 一瞬、誰{はてな}て思ってしまいました笑
ぷくーってしてますね{ラブラブ} なんとも言えないですよね、食べたいぐらい可愛い{ルンルン}
▼目は笑えるけど{笑}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-11-25 23:52:45
パールは見事にクリッピングされて飛べないんです。{涙}
飛べても2~3センチ浮上ってところで、勢いよく羽を回転させてるだけです。
まるでひっくり返されたセミみたいです。{笑}

シフォンは寝てる時でも冠羽立ってます{なんで}
ほんと目は笑える{笑}
返信する

コメントを投稿