おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

豪遊?

2005-11-30 00:27:27 | インコ
午前中出掛けてて昼過ぎに家に戻ったら
あれっ
本棚の前の床に敷いてる紙の上に
が3個落ちている。
朝の放鳥の時してなかったような
背中がゾクゾクシテ風邪ひきそうと思ったから
すぐ隣の部屋で寝たんだけど
いつもならシフォンちゃんは、
『いるなら出してくれ~』と言わんばかりに
吠えまくっているのに、静かだった・・・

なんて事は無い豪遊してたんだ。

広いほうの扉を閉めただけでロックしてなくて
私が出て行った後 脱走したもよう。
夫が起きた時は
もうすっかり一人で遊ぶのに飽き飽きモードでテレビの横。
手を差し伸べるとおとなしく乗ってきたって・・・・
いつもは愛想悪いシフォンちゃんなのに
よっぽど人恋しかったのかな
呼び鳴きはしてなかったって。
私がいないと解ってるからかな。

くわばらくわばら・・・

こうしてるとなにもなかったように平穏だね~
ねっ シフォンちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ | トップ | 突然ガバっチョ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2005-11-30 09:40:03
フチュフチュさんがいない時にシフォンちゃん脱走しちゃったんですね{汗}
だんなさんが起きた時には、借りてきた猫{ねこ}状態{はてな}
うちも広い扉のロックをし忘れたりすると、飛びついた時に、ギギーッと開いて脱走したことはありますよ{スマイル}

でも、シフォンちゃんが無事で良かった{うさぎ}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-12-01 00:59:27
ホント 何も無くて良かった ホッ{ハート}
この頃冒険心が芽生えて
新しい遊び場を開拓して、見てても
危なっかしいです{げっ}

こんなことが無いようにヒツコイ程
戸締りチェック

やっぱりどこの子も隙あらば出たいんですね。


返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事